よくあるご質問

FAQ

「保守サポート」に関するよくあるご質問

Q 使用中の製品に不具合が発生した場合、修理を行ってもらえますか? Q 購入した製品の保守サポート期限が知りたいのですが。 Q 無償保証期間は何年間ですか? Q 保守サポートに関する規約や約款又、仕様書等が欲しいのですが可能ですか? Q 通信速度が極端に遅い場合、何が原因と考えられるでしょうか? Q メディアコンバータ製品の推奨する交換周期はどのくらいですか? Q 障害が発生したらどうすればいいでしょうか? Q オンサイト保守は行っていますか? Q 落雷による故障は、保守サポートの対象となりますか? Q 無償保証期間終了後の保守内容はどうなっていますか?
Q 製品の寿命・故障率はどのくらいですか? Q 動作が不安定なのですが何をチェックしたら良いですか? Q 販売終了時はどのように通知されますか? Q 先出しセンドバックは、在庫がない場合最長でどのくらいのレスポンスになりますか?また送料はかかりますか? Q EOSL(End Of Service Life:サポート終了)の基本的な考え方はどうなっていますか? Q 保証書はどこに添付されていますか? Q 保守開始起点はいつですか? Q HPに記載されている無償サポート以外に、有償での保守サポートメニューはありますか?