「保守サポート」に関するよくあるご質問
使用中の製品に不具合が発生した場合、修理を行ってもらえますか?
購入した製品の保守サポート期限が知りたいのですが。
無償保証期間は何年間ですか?
保守サポートに関する規約や約款又、仕様書等が欲しいのですが可能ですか?
通信速度が極端に遅い場合、何が原因と考えられるでしょうか?
メディアコンバータ製品の推奨する交換周期はどのくらいですか?
障害が発生したらどうすればいいでしょうか?
オンサイト保守は行っていますか?
落雷による故障は、保守サポートの対象となりますか?
無償保証期間終了後の保守内容はどうなっていますか?
製品の寿命・故障率はどのくらいですか?
動作が不安定なのですが何をチェックしたら良いですか?
販売終了時はどのように通知されますか?
先出しセンドバックは、在庫がない場合最長でどのくらいのレスポンスになりますか?また送料はかかりますか?
EOSL(End Of Service Life:サポート終了)の基本的な考え方はどうなっていますか?
保証書はどこに添付されていますか?
保守開始起点はいつですか?
HPに記載されている無償サポート以外に、有償での保守サポートメニューはありますか?